Home » サッカー最新ニュース » ついに最高のマンUが見られる?テン・ハフがウルブス戦について「就任以来初めて最強のチームを組める」

ついに最高のマンUが見られる?テン・ハフがウルブス戦について「就任以来初めて最強のチームを組める」

2024年01月30日(火)0時23分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , ,

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース

サッカーアルゼンチン代表DFリサンドロ・マルティネス
【写真:Getty Images】



アルゼンチン代表DFリサンドロ・マルティネスらが戦線に復帰

 現地時間28日、マンチェスター・ユナイテッドはFAカップ4回戦で4部のニューポート・カウンティと対戦し、4-2で勝利した。この試合に怪我で戦線を離れていたリサンドロ・マルティネスらがスタメン起用され、負傷選手の復帰について指揮官のエリック・テン・ハフがコメントした。英紙『インディペンデント』が29日に報じている。



【今シーズンのマンチェスター・ユナイテッドはU-NEXTで!
無料トライアル実施中!】[PR]


同紙によると、マルティネス、ルーク・ショー、カゼミーロの3人が揃って先発に名を連ねたのは昨年8月のトッテナム戦以来だという。それぞれ別のタイミングで負傷離脱し、特にマルティネスとカゼミーロは長く戦線を離れていた。

 彼らの復帰を受け、今週木曜日に行われるプレミアリーグ第22節のウルブス戦について、テン・ハフは「私がチームに就任して以来、おそらく初めて、最強と思われるメンバーからチームを組むことができる」と発言した。

「怪我人が多く、我々は本当にタフな時期を過ごしてきたが、何人かは戻ってきた。我々はそのパフォーマンス、そのキャラクター、その回復力を活かして、さらにチームを発展させることができる」

 なお『インディペンデント』は、ニューポート戦を欠場したマーカス・ラッシュフォードについては「ウルブス戦に出場できるか不透明」と述べている。

【関連記事】
給料高すぎ!? マンチェスター・ユナイテッド、年俸ランキング1~10位
マンチェスター・ユナイテッド23/24スタメン全選手紹介&フォーメーション

【了】

新着記事

↑top