フットボールチャンネル

巧みな技術で局面打開→冷静なフィニッシュ!チェルシーMFのゴールが凄すぎる!ドリブル、パス、シュート全てが完璧

text by 編集部 photo by Getty Images

チェルシー最新ニュース

コール・パルマー
【写真:Getty Images】



コール・パルマーが圧巻のゴール!

 プレミアリーグ第33節、チェルシー対エバートンが現地時間15日に行われた。試合はホームのチェルシーが6-0の勝利を収めている。この試合では、チェルシーに所属するMFコール・パルマーがハットトリックを含む圧巻の4ゴールでチームの勝利に貢献。特に先制ゴールは観客を沸かせた。


今シーズンのチェルシーはSPOTV NOWで全試合配信中!
U-NEXTから加入で無料トライアル実施中![PR]


 先制ゴールが生まれたのは13分。マロ・ギュストからのボールを相手陣内中央で受けたパルマーは股抜きでジャラッド・ブランスウェイトをかわすと、相手に囲まれながらも、巧みなボールタッチから左足ヒールでニコラス・ジャクソンへパス。ワンツーでリターンパスを受けると、最後は左足で冷静にゴール左に流し込んだ。

 巧みな技術で相手をかわしながら、味方との連携でゴールまで直結した。最後は冷静なフィニッシュで見事ゴールを決めてみせた。股抜きの瞬間、スタンフォード・ブリッジの観客が沸き、ゴール直後は大盛り上がり。ドリブル、パス、シュート全てが完璧のゴールだった。

 パルマーはこのゴールを皮切りにハットトリックを達成。64分のPKでこの日4点目を記録した。試合はチェルシーが6得点で大勝となっている。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top