フラムは現地時間24日、イングランド・プレミアリーグ第1節でチェルシーと対戦し、2-3の敗北を喫した。フラムに所属する19歳のサッカーU-21イングランド代表DFジョシュ・キングが、地を這う圧巻のシュートでゴールを決めて見せた。
プレミアリーグはU-NEXTで全試合独占中継!
断然お得なセットプランも登場「U-NEXTサッカーパック」に加入[PR]
断然お得なセットプランも登場「U-NEXTサッカーパック」に加入[PR]
ジョシュ・キングが圧巻のゴール
試合開始早々にジョアン・ペドロのゴールで先制点を献上したフラムは、23分に同点弾が生まれる。
ペナルティエリア手前の右でリターンパスを受けたキングは、そのままエリア内まで運んでいき、右足を振り抜くと、グラウンダーのボールはゴール右に吸い込まれた。
チェルシーGKロベルト・サンチェスが左手でボールに触れるも、強烈なボールがゴールに突き刺さった。
触っても止められない圧巻の一撃だ。
フラムはその後、41分に勝ち越され、49分にも追加点を奪われる。
54分に1点差に迫るが、2-3で敗戦している。
