フットボールチャンネル

S・ラモス、ファンの罵倒に「意見は尊重するけど……」

text by 編集部 photo by Getty Images

S・ラモス、ファンの罵倒に「意見は尊重するけど……」
セルヒオ・ラモス【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのDFセルヒオ・ラモスは23日、1-2で敗れたバルセロナ戦と同試合で選手を罵倒したマドリーのサポーターの行為について言及した。スペインの複数メディアが伝えている。

 ラモスは「マドリーはカンプ・ノウで偉大な試合をしたけど、時には良いプレーをしても負ける時がある」と、現実を受け入れた。

 だが、チームの結果と姿勢に納得がいかなかったサポーター2人が試合後、選手達を待ち伏せ、罵言雑言を浴びせた。

 ラモスはこれに対して「どんな意見も尊重する。でも、そこにリスペクトがなければならない。彼等の立場になることも必要だが、昨日の様な行為は正当化できない」と、怒りで我を忘れたサポーター2人を非難した。

 また、カルロ・アンチェロッティ監督に関しては「彼はチーム全体の信頼を勝ち取っているし、結果も残している」と信頼を強調し「チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝進出も果たしているし、大事なのはどう始まるかではなく、どう終わるかである」と付け加えた。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

本当に強くなるために必要なこと
サッカー好きほど知らない戦術の常識

KANZENからのお知らせ

scroll top