フットボールチャンネル

泥沼ミラン、ムンタリの退団が決定? 代理人は「招集しないでくれと頼んだ」

text by 編集部 photo by Getty Images

泥沼ミラン、ムンタリの退団が決定? 代理人は「招集しないでくれと頼んだ」
ミラン退団が決定的となったサリー・ムンタリ【写真:Getty Images】

 ミランがさらなる泥沼にはまっている。ガーナ代表MFサリー・ムンタリがクラブとの関係が事実上破綻した。3日、代理人であるフェデリコ・パストレッロ氏が公式ツイッターで公表している。

 パストレッロ氏はツイッターにて「ムンタリは自身が来季のプランに入っていないことから、これ以上ミランに招集しないよう要求した。ミランはこれを承諾した」と明かした。

 今季セリエAで低迷するミラン。ここにきて選手の離反も顕在化してしまった。果たしてクラブは復活を機することはできるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top