フットボールチャンネル

バルサMFブスケッツ、セビージャ戦の敗因は「運がなかったから」

text by 編集部 photo by Getty Images

バルサMFブスケッツ、セビージャ戦の敗因は「運がなかったから」
バルセロナのスペイン代表MFセルヒオ・ブスケッツ【写真:Getty Images】

 バルセロナのスペイン代表MFセルヒオ・ブスケッツは、第7節セビージャ戦の敗戦を分析し、敗因は「不運だった」とした。4日付け『マルカ』が報じた。

 ブスケッツは「ゴールにボールが入らなかったのは運がなかったから」とし、決定力のなさに関しては「それを知っていれば勝っていた」と振り返った。

 また、バルセロナに対する“陰謀”に関しては「我々は全てを勝ち取った。たぶん他のチームに勝ってもらいたい人たちがいるんだよ」と、意に介さない姿勢を見せた。

 バルサは今季早くもリーグで2敗目を喫してしまった。チームの低調なスタートに関しては「無数の試合をこなし、長いシーズンをプレーした後、新しく選手登録が出来なかった。さらに怪我人も出て、全てが一同時期に起こった。しかし、言い訳はしないで進んでいかなければならない」と気を引き締めた。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top