チェルシー、夏の新戦力を半年で放出? 公式戦出場は1分未満

2015年11月17日(Tue)21時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

チェルシー、夏の新戦力を半年で放出? 公式戦出場は1分未満
ナント時代のパピ・ジロボジ【写真:Getty Images】

 チェルシーは夏に新戦力として獲得したDFを半年で放出する準備を進めている。伊『カルチョメルカート.com』が報じた。

 今夏の移籍市場閉幕直前にフランスのナントから引き抜いたDFパピ・ジロボジが早くも戦力外として1月に退団するという。ここまでリーグ戦やチャンピオンズリーグではベンチ入りすらなく、キャピタル・ワンカップで1試合に交代出場したが、後半アディショナルタイム終了間際でピッチに立ったのは1分未満だった。

 リーグ戦で降格圏間近まで低迷しているチェルシーは、ジョン・テリーやガリー・ケイヒルといった主力のCBたちのプレーに批判が集まっている。それでもジョゼ・モウリーニョ監督はジロボジをベンチに座らせることすらなかった。

 移籍先の候補として挙げられているのはトルコ1部の名門ベジクタシュだ。チェルシーではすでに構想から外れており、ジロボジは一体何のために獲得されたのか謎が深まるばかりである。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top