クリスマスパーティーは中止! 踏んだり蹴ったりのマンUに更なる悲報

2015年12月11日(Fri)19時04分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

クリスマスパーティーは中止! 踏んだり蹴ったりのマンUに更なる悲報
マンチェスター・ユナイテッドのクリスマスパーティーは中止!?【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドは12月の楽しみをひとつ減らすことになってしまった。英紙『エクスプレス』が11日付で伝えている。

 現地時間8日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)グループB最終節のヴォルフスブルク戦を3-2で落とし、決勝トーナメント進出を逃したユナイテッド。この敗戦のショックは、ピッチの外へも伝播することとなってしまったようだ。

 同紙によると、ユナイテッドはクリスマスパーティーを開く予定だったという。だが、チームの主将であるウェイン・ルーニーは、CLでの敗戦を受けて選手たちとパーティーについて相談。その結果、パーティーを中止することにしたようだ。

 ルイス・ファン・ハール監督の指揮に疑問の声が上がり、1日には英紙『ミラー』が「選手たちは毎日何の変化もない練習に滅入っているようだ」というクラブ関係者のコメントを伝えるなど、チーム内の雰囲気も心配されるユナイテッド。

 先月25日以来公式戦4試合3分1敗と勝ち星のないチームに、勝利というプレゼントをもたらすサンタクロースは現れるのだろうか。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top