チェルシー、セネガル代表FWをリストアップ。攻撃陣テコ入れに着手か

2016年01月02日(Sat)11時31分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

チェルシー、セネガル代表FWをリストアップ。攻撃陣テコ入れに着手か
チェルシーが興味を示すウマール・ニアセ【写真:Getty Images】

 ストライカーの獲得を目指すチェルシーが、ロシア1部のロコモティフ・モスクワに所属するセネガル代表FWウマール・ニアセに興味を示しているようだ。1日に英紙『テレグラフ』が報じている。

 同紙によると、チェルシーを率いるフース・ヒディンク監督は攻撃陣のパフォーマンスに不満を持っており、冬の移籍市場でストライカーの獲得を望んでいる。その中の候補の一人としてニアセをリストアップしたようだ。

 ニアセは今季公式戦23試合に出場し13得点を決めている。強靭な肉体を持っておりフィジカルの強さを武器とするストライカーだ。

 ヒディンク監督は12月28日に行われたマンチェスター・ユナイテッド戦の試合後に「ユナイテッドを痛めつけるには力が足りなかった。我々はストライカーについて解決すべき問題がある」と語り、攻撃陣のテコ入れを示唆していた。冬の移籍市場ではストライカーの補強がポイントとなるだろう。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top