フットボールチャンネル

マンUがベイルにメガオファー用意か。当の本人は「未来は誰にも予想できない」

text by 編集部 photo by Getty Images

マンUがベイルにメガオファー用意か。当の本人は「未来は誰にも予想できない」
レアル・マドリーのガレス・ベイル【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドは2016年夏の移籍マーケットでレアル・マドリーに所属するウェールズ代表FWガレス・ベイルの獲得に向けてをメガオファーを提示すると、11日付け英紙『タイムズ』が報じた。

 同紙によると、マンチェスター・ユナイテッドはベイル獲得のため、1億2000万ユーロ(約154億円)のオファーをマドリーに提示する準備があるとしている。

 ベイル自身はマドリーで満足しており、「チームが獲れる可能性のあるタイトルをすべて勝ち取るために頑張る」としているが、自身の未来については「今現在は自分のサッカーをすることを楽しめているよ。しかし未来に何が起こるかなんて誰にも予想できないね」と含みを持たせるようなコメントを行っている。

 サウサンプトンの下部組織出身のベイルは、2013年夏にトッテナムからマドリーへ移籍している。果たしてベイルはプレミアリーグに復帰することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top