ラウール氏、レアル復帰について言及「監督かSDか、もしかしたら会長かも」

2016年01月20日(Wed)15時57分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

ラウール氏、レアル復帰について言及「監督かSDか、もしかしたら会長かも」
元レアル・マドリーのラウール・ゴンサレス氏【写真:Getty Images】

 元レアル・マドリーのラウール・ゴンサレス氏が、自身の今後の展望についてスペインラジオ局『カデナ・セール』の番組内で語った。

 ラウール氏は先日、「もしバルセロナがチャンピオンズリーグ(CL)を優勝すれば嬉しい」と語っていたが、再びこれについて強調している。

「もしマドリーがCLを敗退すれば、スペイン人としてスペインのクラブに優勝してもらいたい。自分はどこのクラブの、またはどの選手の“アンチ”でもない」

 また、昨年11月に現役を引退したラウール氏にはマドリーにスタッフとして復帰するのではと言われていたが、「もしクラブで仕事をするとすればマドリーが最優先」と語っている。

「監督としてかもしれないし、スポーツディレクターとしてかもしれない。または、会長としてかもしれないね」

 マドリーではレジェンドとして数々のタイトルを獲得したが、17歳でトップチームデビューした当時を振り返っている。

 同ラジオにともに出演したホルヘ・バルダーノ氏が監督を務めていた際にデビューを飾ったラウール氏だが、「試合に招集された時は緊張したよ。バルダーノからは先発に自分の名前があるが恐れるなと言われた」とアドバイスされたと明かしている。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top