リバプールFWに手荒い祝福。“バレンタインゴール”で男性ファンからキスのプレゼント

2016年02月15日(Mon)17時13分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

オリギ
ファンからキスのプレゼントをされたリバプールFWディボック・オリギ【写真:Getty Images】

 リバプールは現地時間14日にアウェイでアストン・ヴィラと対戦し、今季公式戦最多得点となる6-0で圧勝した。

 この試合でリバプールのベルギー代表FWディボック・オリギは負傷から復帰し、8試合ぶりにリーグ戦に出場。さらに、復帰戦でゴールを決めるなど最高の復帰戦となった。

 そんなオリギに、アウェイまで駆け付けたサポーターから手荒い祝福があったようだ。コウチーニョからのパスに抜け出したオリギは相手GKとの1対1を制してゴールに流し込み、ゴールセレブレーションではサポーター席に駆け寄った。

 その際にリバプールファンの男性からキスをされるハプニングが起きた。試合後、オリギは自身のツイッターでその瞬間の画像を投稿。「バレンタインだからね…」と綴っている。

 試合が行われたのは2月14日ということもあり、“バレンタインゴール”を決めたオリギにとっては甘い(?)ひと時となったのかもしれない。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top