ファーディナンド氏、CR7の“塩対応”発言に…「恋の魔法が解けてしまった!」

2016年02月18日(Thu)8時13分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ファーディナンド
リオ・ファーディナンド氏(左)とクリスティアーノ・ロナウド(右)【写真:Getty Images】

 元マンチェスター・ユナイテッドのリオ・ファーディナンド氏はレアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドの発言に冗談で答えた。イギリスTV番組『BTスポーツ』で発言した。

 2013年10月以来、初めて会見の席に座り皆を驚かせたC・ロナウドは、ユナイテッド時代を振り返り、ファーディナンド氏やライアン・ギグス氏らベテラン選手とは「朝の挨拶をする程度の関係だったが、グラウンド内ではチームの利益を共に追求した」と発言していた。

 C・ロナウドとチームメイトだったR・ファーディナンド氏は「彼の自分に対する恋の魔法が解けてしまった! いつも隣にいたのに、信じられない」とユーモアたっぷりな発言を行った。

 さらにC・ロナウドのチームメイトとディナーに出かける必要はないと発言。番組の司会者である元名古屋グランパスのゲーリー・リネカー氏がファーディナンド氏に「C・ロナウドに手料理でもご馳走するべきなんじゃないか」との発言に対し、「彼は自分の手料理が嫌いだった!」と冗談を飛ばしていた。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top