フットボールチャンネル

ジダン、進展なきポグバ移籍に「あらゆることが起こりうるだろう」

text by 編集部 photo by Getty Images

ジネディーヌ・ジダン
レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督は、いまだ進展が見られないMFポール・ポグバの移籍について「あらゆる可能性がある」と考えているようだ。27日、スペイン紙『アス』が報じている。

 パリ・サンジェルマンとの親善試合を控え、米国入りしたマドリー。ジダン監督は、カナダでの一週間を終え「素晴らしい一週間だった。いい準備ができた」と順調な調整ぶりを語る。

 そして、いまだ去就がはっきりしないユベントスのポグバについて話が及ぶと「(移籍期限の)8月31日まで、あらゆる可能性がある。今の時点では、彼はマドリーの選手ではないということだ。どうなるかは話せない」と言葉を濁す。

 さらに「皆がポグバに興味を持っている。素晴らしいプレーヤーだ」と述べ、「マドリーというのは常にベストな選手を求めている。だが、彼は今ユベントスの選手であることを尊重せねばならない。今日の時点ではそれ以上言えることはない」と続けた。

 また、クリスティアーノ・ロナウド、ガレス・ベイルの2枚看板抜きでプレシーズンを戦うことについては「EUROが終わったばかりである以上、選手が欠けているのは仕方ない。8月9日のUEFAスーパーカップはもうすぐだが、それに向け準備するだけだ」と落ち着いた対応を見せている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top