香川真司と長澤まさみの恋は成就するか?

2013年11月13日(Wed)8時00分配信

text by 吉田悠軌 photo Asuka Kudo / Football Channel
Tags: , ,

パトロンになる年上の女性の存在が……

──長澤まさみは今、俳優の伊勢谷友介とつきあっているという報道がありました。ただし、長澤と伊勢谷が共演した『女信長』(フジテレビ/2013年4月5~6日)の“番宣熱愛説”が強いですが……。

茜 あの2人の場合、長澤さんが伊勢谷さんを壊す相性なんですよ。強い結びつきがあるんですが、壊れる時はすぐ壊れちゃう。長澤さんは良くも悪くも他人からの影響を受けやすいので、伊勢谷さんの人間的な魅力に惹かれているうちはいいですが、今後はちょっと微妙ですね……。

 しかも、香川選手を含めた3人が揃ってしまうと、「摩擦の三角形」が生まれちゃうんですよ。香川選手と伊勢谷さんもライバル同士の星なんです。だから長澤さんと伊勢谷さんがもし本当につきあっているのだとしたら、2人が別れるまで待って、長澤さんが弱っているところにスッと入っていくのがいいと思いますね(笑)。

 カードによれば、伊勢谷さんが「龍」なら、香川選手は「深海の人魚」。ジワジワと人の意識に入り込むタイプですね。長澤さんは「妖精」で、周りが守ってあげないといけない人です。

──では、最後になりますが、今年の香川選手の全体的な運勢はどうでしょうか?

茜 香川選手はお金に執着するタイプではないのですが、仕事面では、「これだけ働いても、これだけしかお金が貰えないのか……」と自分では感じてしまいそうですね。二足のわらじ的なカードも出ているので、サッカーだけでなく、タレント業にも挑戦してみるといいかもしれません。

 香川選手は“愛されキャラ”なのでタレントにも向いていると思いますよ。あとは、人妻や彼氏のいる女性と接近しそうですね。もしかしたら、パトロンになるような年上の女性が現れるかもしれません。しかも、そのパトロンの影響で仕事がおろそかになってしまう可能性もあります。そのあたりは気をつけてほしいですね。

「長澤さん問題」のまとめになりますが、香川選手は彼女のパブリックイメージを見ているだけかもしれないので、実際に対面してみると「俺が考えていた長澤まさみと違う!」と期待をぶち壊されるかも……。香川選手は、妄想がふくらみすぎたり、思い込みが激しくなる傾向もあるんですね。

 だから、今年現れるかもしれない年上のパトロン女性に手ほどきを受けて、恋愛慣れしてから長澤さんにいくという手もあります。そうでないと“リアル『モテキ』”な目にあってしまうかもしれません(笑)。

【了】

香川真司と長澤まさみの恋は成就するか?

プロフィール

月の占い師
アイビー茜(あいびーあかね)
7歳の時にタロットカードに出会ったのをきっかけに、12星座占いや古今東西の占いヲタに。若干24歳にして本格的に占い師としてのキャリアをスタートさせる。占いコンテンツディレクション、商品開発、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は、現在はHAPON新宿にて完全予約制。まずはメールをにてご連絡下さい。
【アイビー茜公式HP】http://www.ivy-akane.com
【twitter】@ivy_akane

関連リンク

ルーニーが絶賛する“シンジ”
心理学者が分析する香川が成功するワケ

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでつぶやく

1 2

新着記事

↑top