香川真司と長澤まさみの恋は成就するか?

香川真司が女優・長澤まさみのことを「好き」とカミングアウトしたのは、サッカーファンならご存じの通り。そこで、2人の恋愛運・相性を、非常に恐れ多くも、勝手に占っちゃいました。タロットカード、あなどるべからず!

2013年11月13日(Wed)8時00分配信

text by 吉田悠軌 photo Asuka Kudo / Football Channel
Tags: , ,

香川真司と長澤まさみの恋は成就するか?
ブラジルの人、恋してますかー!【写真:工藤明日香 / フットボールチャンネル】

【フットボールサミット第13回】掲載

電撃結婚もありえるかも!?

──ズバリ訊きます! 「長澤まさみが好き」と公言している香川選手ですが、今後、2人がつきあえる可能性はありますか?

アイビー茜(以下、茜) まあ、そう慌てずに!(笑)まず香川選手なんですが、生年月日から宿曜占星術(月の周期を27の『宿』と、『宿道十二宮』に分け、月の状態によって人間の性質を占う)で鑑定すると、「柳の宿」になります。

「柳の宿」は非常に運が強く、パンチが強い人が多い。バンドでいえばボーカルタイプ。裏方には間違いなく向かないですね。香川選手自身が内包している“熱”を自分でうまくヒートアップさせることできるので、女性にも「世界が終わるほど好き」とか言ってしまえるような、究極的なロマンチストです(笑)。

さらに言えば、“目力(めぢから)”で女の人を落とすタイプです。一方、長澤まさみさんは「翼の宿」で、不思議ちゃん、宇宙人タイプ。2人の組み合わせで言えば、激しく燃える関係になるでしょう。接点さえあれば、恋愛には発展しやすい相性。ただ、始めは香川選手がアタックしても、つきあいが長くなればなるほど、長澤さんのほうが香川選手に対して「好き好き」とベタ惚れになってしまうだろうな、という中毒性のある関係性が見えてきます。

──では、タロットカードで占うと?

茜 そうですね……タロットカードによると、2人とも恋をすると盲目になっちゃうタイプです。「燃えあがってグチャグチャになるのが恋愛だ」と思い込んでいるフシがありますね。今さらになってしまいますが、香川選手は「長澤まさみのことが好き」と公言しないほうがよかったのに、という感じがします。公言したことで、逆に長澤さんが遠くなっちゃったかな、と。

 今まで長澤さんに寄ってくる人って、束縛の激しい人が多かったと思うんですよ。だから、あえて自然な形で会うようにすれば……今年中に対談で会えるような流れも見えています。「吊るされた男」というカードが出ているので、にこやかにゆったりとしながら待つというイメージですね。とりあえず香川選手自らのアピールはやめたほうがいいです。なぜかと言うと、長澤さんや周りの人が警戒して、逆に会わせないようになってしまうので。

 だから、香川選手は自分から動かず、周りの人に動いてもらったほうがいいですね。今はタイミングが悪いのかもしれないです……。「カップから水がこぼれる」という、フラれるカードが出ちゃってるんですよね。はかない打ち上げ花火的な恋愛ならいいかもしれないけど(笑)。

 とにかく恋を本当に成就させたいなら「アピールしないこと!」が肝要です。

──では仮につきあったとしたら、どういう恋愛関係になりますかね。

茜 一枚ひいてみますね……。(結婚を予感させるカードが出て)つきあったらつきあったで、その熱を保持したまま結婚までいくかもしれません。交際して3ヵ月という電撃結婚までありえるかもしれません。その間に遠距離恋愛などにならず、思いきり濃い時間を持てれば大丈夫だと思います。

 ただひとつ問題なのが、香川選手はイングランド在住であること。遠距離恋愛は絶対に無理です(笑)。お互い相手のちょっとした言動に敏感なタイプなので、つきあった時はちょっとした違和感からゴタゴタが起きそうですが、それをじっくり話し合える環境でないとダメですね。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでつぶやく

1 2

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top