フットボールチャンネル

リーセ、今冬の移籍を示唆

text by

「戦う準備はできている」
「戦う準備はできている」【写真:goal.com】

フラムDFジョン・アルネ・リーセは、今冬の移籍を示唆している。

8月下旬に行われたニューカッスル戦を最後に出場機会を失っているリーセは、今の状況が今後も変わらなければ、契約を半年残して冬季移籍市場での移籍を検討するようだ。

リーセのコメントを、イギリス複数のメディアは、以下のように伝えている。

「監督とは常に話しをしている。僕の考えを監督は理解しているよ。僕はプレーできずに不満を抱えているんだ。僕のコンディションは問題ない。チャンスがあれば、戦う準備はできている。チャンスがないのであれば、移籍を見据えるつもりだよ」

「移籍しても残留しても、プロフェッショナルな振る舞いはするよ。練習や試合では、100パーセントの力を出し、1月までハードワークを続ける。そして、どうなるか見守ろうじゃないか。もし移籍しなかったら、5月までハードワークをするだけだよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top