フットボールチャンネル

リヴァプールで快適なシソコ

text by

欧州カップ戦出場権を目指す
欧州カップ戦出場権を目指す【写真:goal.com】

リヴァプールDFアリ・シソコは、現チームに満足しており、クラブの欧州カップ戦出場権獲得の力になりたいと考えている。

今シーズンからリヴァプールでプレーする26歳のシソコが、クラブの公式サイトで次のように話した。

「このような選手たちと毎日一緒に練習できることは、誇らしことだ。リヴァプールというビッグクラブの選手でいられることもね。もちろん、僕はここにいられて本当にハッピーだ。ここにいたいと思うよ」

「チーム全員が、ヨーロッパの大会に出られないことにがっかりしている。シーズンの終わりに出場権を得られる位置にいるため、全選手がベストを尽くす。シーズンは長い。まだたくさんの試合があるね」

リヴァプールは23日にエヴァートンとのダービーマッチを控えている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top