フットボールチャンネル

CLでの躍進を誓うアグエロ

text by

「勝ち進むために全力を尽くす」
「勝ち進むために全力を尽くす」【写真:goal.com】

マンチェスター・シティFWセルヒオ・アグエロは、チャンピオンズリーグ(CL)での躍進に自信を深めている。

シティは5日に行われたグループステージ第4節のCSKAモスクワ戦を5-2で勝利し、2試合を残してクラブ初の決勝トーナメント進出を決めている。

アグエロのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「僕らはグループステージを突破した。もっと前進していきたいね。CLで進んで行くだけの優秀な選手がシティにはいるんだ。次のラウンドでどのチームと対戦するか分からないけど、勝ち進むために全力を尽くすよ」

今季からチームを率いるマヌエル・ペジェグリーニ監督についても言及している。

「常に言っているけど、すべての監督は異なる考え方を持っている。試合でプレーするアイディアも違ってくるので、僕らはペジェグリーニのスタイルに適応し、監督が求めていることをやらなければならない」

「監督は試合や練習中に、僕に多くのことを要求する。そして、常に僕の持っている最大限の力を引き出してくれるんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top