フットボールチャンネル

アンチェロッティ:「ケディラ代役の獲得は必要ない」

text by

カセミロの起用を示唆
カセミロの起用を示唆【写真:goal.com】

レアル・マドリーを率いるカルロ・アンチェロッティ監督は、今季中の復帰が絶望的となったMFサミ・ケディラの代役を獲得しないことを断言した。

右ひざ前十字じん帯を断裂したケディラの穴を埋めるために、選手獲得に動く可能性も報じられたマドリー。だがアンチェロッティ監督は、MFカセミロの起用及びシステムの変更が、ドイツ代表MF不在の解決策になるとの見解を示した。

「我々には2つの解決策がある。ケディラに似たキャラクターを持つ選手を起用するか、システムを変えることだ。何より重要なのは、選手たちが快適にプレーすることにある。選手補強に動く考えはないよ」

「これから解決策を熟考する。ただマドリーには、出場機会に恵まれていないながらも、素晴らしいコンディションの選手たちがいる。特にカセミロがそうだね」

また、ケディラがチームにとって重要な選手であることを説いている。

「ケディラは、チームの安定性を保つことにおいて、本当に重要な選手だ。彼が不在となれば、解決策を探す必要に迫られる。しかし私には、彼の穴を埋められるという確信もある。しっかり対処していきたい」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top