フットボールチャンネル

マンチーニ、決勝T進出に自信

text by

「ポテンシャルのあるチーム」
「ポテンシャルのあるチーム」【写真:goal.com】

ガラタサライのロベルト・マンチーニ監督はチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント進出に自信を見せている。

ガラタサライはCL4試合を戦い1勝1分け2敗の勝ち点4で2位につけているが、残り2戦はレアル・マドリーとユヴェントスといった強豪チームとの対戦を残しており、厳しい状況に立たされている。

UEFAの公式ウェブサイトは、マンチーニ監督のコメントを、以下のように伝えた。

「ガラタサライは、ポテンシャルのある素晴らしいチームだよ。今季はうまくやれるだろう。CLは決して簡単な大会ではない。特に我々は、タフなグループに入っているからね。だけど勝ち進むよ」

「グループステージ突破にまだ自信を持っているんだ。チームとして改善する必要はあるだろうが、次のマドリー戦では良い結果を残せるだろう」

ガラタサライは27日に敵地でマドリーと対戦し、12月10日の最終節でホームにユヴェントスを迎える。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top