フットボールチャンネル

ロジャース:「スタリッジは負傷を抱えていた」

text by

代表戦でフル出場も
代表戦でフル出場も【写真:goal.com】

リヴァプールは23日に行われるプレミアリーグ第12節で、エヴァートンと敵地で対戦する。ブレンダン・ロジャース監督は、マージーサイドダービーにFWダニエル・スタリッジが欠場する可能性を示唆している。

スタリッジは19日に行われたドイツとの親善試合にイングランド代表としてフル出場を果たしたが、コンディションは万全でなかったようだ。ロジャース監督のコメントを、イギリス『ESPN』は、以下のように伝えている。

「彼は負傷を抱えたまま代表に合流したんだ。痛みを感じながら3、4週間プレーをしていたからね。フラム戦の後は練習もできない状況だったんだ。監督としては、選手が問題ないと感じているのであれば、起用することもある。90分間プレーさせるとなれば、考えなければならないけどね」

「ロイ(・ホジソン)だって、彼と話しをしたに違いない。そして、プレーすることになったんだ。状況についてはこれから確認する。(試合に出られるかどうか)様子を見ることになるだろう」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top