フットボールチャンネル

デ・ヘア:「すべての大会で優勝を目指す」

text by

アーセナル、トッテナム、チェルシー、シティを警戒
アーセナル、トッテナム、チェルシー、シティを警戒【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドGKダビド・デ・ヘアは、今季はリーグ戦だけでなくすべてのタイトル獲得を狙うと主張している。

開幕スタートに失敗したユナイテッドだが、ここ5試合のリーグ戦で4勝1分けの無敗を維持しており、首位アーセナルとの勝ち点差を5にまで縮めている。デ・ヘアのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「常に優勝を望んでいるよ。だけどユナイテッドは複数のタイトルを獲得しなければならないチームだからね。だから、リーグタイトルだけではなく、チャンピオンズリーグ、FA杯、キャピタル・ワン・カップの優勝も狙っている。すべての大会での優勝を目指すんだ」

また、今季のリーグ戦のタイトルレースについては、以下のようにコメントしている。

「今季は好調なスタートを切ったチームが多いから、数多くのクラブがタイトル争いに加わると思う。僕らも優勝争いをしたい。アーセナル、トッテナム、チェルシー、マンチェスター・シティは警戒しないとね」

「アーセナルは素晴らしいね。それは否定できないよ。多分メスト・エジルがチームに大きな影響をもたらしたんだよ。彼が優れた選手だということはみんなが理解している。だけど、シーズンは始まったばかりだよ。アーセナルは最高のスタートを切ったけど、まだ多くの試合が残されているんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top