フットボールチャンネル

ペジェグリーニ、ハートの正GK復帰はまだ決めず

text by

「ハートは待たなければいけない」
「ハートは待たなければいけない」【写真:goal.com】

マンチェスター・シティのマヌエル・ペジェグリーニ監督は、24日に行われるプレミアリーグ第12節のトッテナム戦で、GKジョー・ハートを先発メンバーに復帰させるかどうかの決断は、まだ下してはいないと話している。

ハートは、ミスからの失点が続いていたことで、インターナショナルブレーク前に行われた数試合で先発ポジションをGKコステル・パンティリモンに譲っていた。ペジェグリーニ監督は、火曜日に行われたドイツとの国際親善試合でのハートの好パフォーマンスを喜んでいるが、シティで先発に復帰させるかはまだ決めていないとしている。

イギリス『テレグラフ』によるとペジェグリーニ監督は、「ハートとパンティリモンに関する質問に答え続けることはできない。どちらも良いGKだが、今はパンティリモンがプレーしているから、ハートは待たなければいけない」と語ったようだ。

「これからどうなるかだね。GKだけでなく、チームのすべての選手に関し、私は毎週先発メンバーを選択しなければいけない。ジョーにとって、イングランドでプレーすることは非常に重要だった。ドイツ戦は重要な試合で、(彼にとって)良いテストだった。代表での彼のパフォーマンス? 非常に良いプレーをしたと思う。だが、誰が先発で出るかは、土曜日の状態を見てからだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top