フットボールチャンネル

トヒル:「ナインゴランは好きな選手」

text by

だが、フロントと相談しなければいけないとも
だが、フロントと相談しなければいけないとも【写真:goal.com】

インテルのエリック・トヒル会長が、カリアリMFラジャ・ナインゴランを気に入っていると発言した。だが獲得については、フロントと相談しなければいけないと強調している。

トヒル会長のインテル買収が話題に上がってから、常に噂されているのが、ナインゴランの獲得だ。同選手の父はトヒル会長と同じインドネシア人で、戦力強化とマーケティングの双方の観点から、理想の補強になるとも言われている。

トヒル会長は『TvOne』で、次のように話している。イタリア『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「彼は私が好きな選手だ。だが、フロントと話さなければいけないだろう。冬のマーケットで何をするべきか決めるのに、あと2カ月あるんだ」

「いずれにしても、私は今のチームに満足している。(エステバン・)カンビアッソや(アンドレア・)ラノッキア、(ロドリゴ・)パラシオといった選手たちは、来年も我々に必要だと思う」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top