カカー:「クリスマスまでにミランで100ゴール」

2013年11月27日(Wed)14時04分配信


Tags: , , ,

セルティック戦の得点であと2つ
セルティック戦の得点であと2つ【写真:goal.com】

ミランMFカカーは26日のチャンピオンズリーグ・セルティック戦で、先制点を決めるなど勝利に貢献した。同選手は喜びを表し、今年中にミランでの通算100得点を達成したいと話している。

13分にセットプレーから先制点を挙げたカカーは、ミランで通算98得点。不振のチームにおいて気を吐く背番号22は、試合後に次のように話している。クラブの公式ウェブサイトが伝えた。

「今日の試合は勝つことが大事だった。とても重要な勝利だ。僕らはすごく喜んでいる。僕はこれで(ミランで)98ゴールだ。クリスマスまでに100ゴールに到達したい」

「今日は、良いプレーができるチームを見せられた。次のカターニア戦で、僕らが正しい道にいるのか、まだ何か修正しなければいけないかを見てみよう」

今季からミランに復帰したカカーだが、リーダーとしてチームをけん引する存在となっている。

「僕は、リーダーはチームにたくさんいると思う。キャプテンの(リッカルド・)モントリーヴォだけでなく、(クリスティアン・)アッビアーティやナイジェル(・デ・ヨング)もリーダーだと感じるよ。今は自分もその一人だと感じている」

「僕はここでうまくやっている。自分のことを好きでいてくれる場所にいるんだ。だから笑顔でプレーしているんだよ。今日はとても満足している。この難しい時期の出口となるかもしれない」

Goal.com

新着記事

↑top