ミルナー:「ハートはプロフェッショナル」
ミルナー:「ハートはプロフェッショナル」【写真:goal.com】

マンチェスター・シティは27日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第5節でビクトリア・プルゼニとホームで対戦し、4-2で勝利した。MFサミル・ナスリは、ホームでの快勝に満足しているようだ。

シティは2-2で迎えた79分にFWアルバロ・ネグレドのゴールでプルゼニを突き放すと、89分にはFWエディン・ゼコがダメ押しゴールを挙げ逃げ切った。

試合後ナスリは、イギリス『スカイ・スポーツ』に、以下のように話した。

「ホームの試合で勝つことが重要なんだ。これからもホームで勝ち続けていくよう努力するよ。厳しい試合だったね。CLに簡単な試合はないことを僕らは理解している。グループステージのホーム最終戦で勝つことは重要だったんだ」

また、MFジェームズ・ミルナーは、約1カ月ぶりとなる出場を果たしたGKジョー・ハートについて、以下のようにコメントした。

「彼は何も変わっていない。前進してハードワークを続けていくだけだよ。彼はプロフェッショナルな選手で、チャンスを待たなければならないことも知っている。そのチャンスをつかむことができたらいいね。勝利するためには、チーム全員の力が必要だ。プレーした選手全員の貢献が重要なんだ」

Goal.com

新着記事

↑top