シメオネ:「試合から試合へ進むのみ」

2013年12月01日(Sun)11時36分配信


Tags: , , ,

バルサと勝ち点差は気にせず
バルサと勝ち点差は気にせず【写真:goal.com】

11月30日のリーガエスパニョーラ第15節、アトレティコ・マドリーは敵地マルティネス・バレロでのエルチェ戦を2-0で制した。ディエゴ・シメオネ監督は試合後、勝利への満足感を表している。

スペイン『マルカ』と『アス』がアルゼンチン人指揮官のコメントを伝えた。

「厳しいライバルを相手に重要な勝利を得られた。途中出場でピッチに立ったラウール・ガルシアとアドリアンが、決定的な役割を果たしてくれたね」

また、フラン・エスクリバ監督率いるエルチェを称賛している。

「チームとして良い働きぶりを見せているね。しっかりとしたコンセプトを持っているし、エスクリバのアイデアは私と共有できるものだ。今後も強いチームであり続けることを望むし、幸運を祈っている」

暫定で首位バルセロナと勝ち点で並ぶアトレティコ。しかしシメオネ監督は、優勝争いではなく次戦だけを意識している。

「我々は現実を見据えながら、同じ道を歩み続けなくてはならない。アトレティコファンは素晴らしい時期を過ごしているが、我々は試合から試合へ進む必要がある。それこそが唯一の現実だ」

Goal.com

新着記事

↑top