フットボールチャンネル

モイーズ:「勝ち点2を落とした」

text by

トッテナムに勝利できずがっかり
トッテナムに勝利できずがっかり【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドは1日、プレミアリーグ第13節でトッテナムと対戦し、2ー2で引き分けた。デイビッド・モイーズ監督は、勝てる試合だったと考えている。

ユナイテッドは2回のビハインドを背負ったものの、FWウェイン・ルーニーの2ゴールで勝ち点1を手にした。ただ、指揮官はこの結果に満足していない。モイーズ監督が、『MUTV』で試合を振り返った。

「今はあらゆる試合に勝たないといけない。チームの状態を考えるとね。勝ち点2を落としたという感覚だ。本来なら、トッテナムとのアウェーゲームは厳しいもので、ドローは良い結果と言えるかもしれないけれどね」

「厳しい試合だった。2回追いつくことができたね。ただ、3点目が入らなかったんだ。思っていたよりも首位との差を縮めることができていない。シーズンはまだ長い。たくさんの試合が残っている。年が明ける頃には、良い位置につけていたいね」

ユナイテッドは4日にモイーズ監督の古巣であるエヴァートンと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top