フットボールチャンネル

快勝に満足のペジェグリーニ

text by

3ー0でスウォンジーを下す
3ー0でスウォンジーを下す【写真:goal.com】

マンチェスター・シティは1日、プレミアリーグ第13節でスウォンジーと対戦し、3ー0で勝利した。マヌエル・ペジェグリーニ監督は、価値ある白星の満足のようだ。

立ち上がりにFWアルバロ・ネグレドのゴールで先制したシティは、後半になってパフォーマンスが良くなり、MFサミル・ナスリが2ゴールを加えて快勝した。

ペジェグリーニ監督は試合後、イギリス『スカイ・スポーツ』で次のように話している。

「ホームで明白な勝利だった。良いチームとの対戦だったね。スウォンジーの前半のボールポゼッションは見事だった。後半は我々が本当に差をつくったね。彼らは我々に次いで、リーグで2番目のボールポゼッション率を誇るチームだったと思う。後半、しっかり守って、さらに2点を奪うことができ、我々は満足だよ」

来週にはDFヴァンサン・コンパニが復帰予定のシティ。さらに勢いを増すことができるだろうか。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top