フットボールチャンネル

PSGからの移籍を否定するパストーレ

text by

「イタリア? 友達と会うためだけ」
「イタリア? 友達と会うためだけ」【写真:goal.com】

パリ・サンジェルマン(PSG)MFハビエル・パストーレが、1月の移籍を否定している。イタリアやイングランドのクラブから関心を集めていると言われるが、フランスを離れるつもりはないようだ。

今季のパストーレは思うような出場機会に恵まれず、先日から去就が取りざたされているところ。イタリアメディアはローマが、イングランドメディアはリヴァプールが、それぞれ同選手に興味を示していると報じている。

だが、パストーレ本人は次のように語った。複数の欧州メディアが伝えている。

「PSGから移籍? それは事実じゃないね。以前も言ったけど、このクラブへの移籍を真っ先に選んだのは僕なんだ。出ていくとしたら、最後だよ。僕はこのクラブで頑張るんだ」

「確かに、僕のポジションには多くの選手がいる。でも僕は、冷静を失わず、ポジションを争うよ。イタリアに戻る可能性? 友達と会うためだけだね。それ以上のことは何もない」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top