Y・トゥーレ:「ナスリはペジェグリーニの下で復活した」

2013年12月03日(Tue)18時53分配信


Tags: , , , ,

ナスリのパフォーマンスを称える
ナスリのパフォーマンスを称える【写真:goal.com】

マンチェスター・シティMFヤヤ・トゥーレは、MFサミル・ナスリはマヌエル・ペジェグリーニ監督に自由を与えられ、本来の輝きを取り戻したと主張している。

ナスリは、1日に行われたスウォンジー・シティ戦で2ゴールをマークし、チームの3-0の快勝に貢献した。Y・トゥーレは、ナスリが今シーズン好調を維持しているのは、ペジェグリーニ監督の下で自由を楽しんでいるからだと感じている。

Y・トゥーレは、「アーセナルでのサミルと同じだね。ペジェグリーニは、彼のような攻撃の選手に自由を許可している。自由を楽しんでいるね。彼にとってもクラブにとっても素晴らしいことだ」と語っている。

「彼がシティと契約した1年目は、彼にとって難しいシーズンだった。攻撃的な選手に守備を求めると、影響が出る。1年目だとさらに簡単じゃないよ。でも今シーズンの彼は攻守に貢献している。素晴らしいね。今シーズンの僕らは、より攻撃的なフットボールをしている。チームの焦点は、攻めることだ。まとまって戦っているし、サミルには彼の自由がある」

「(離脱している)ダビド・シルバが少し恋しいね。でもサミルは驚くべき選手だ。スウォンジー戦の彼のインパクト、2ゴールはすごかった」

Goal.com

新着記事

↑top