フットボールチャンネル

フリーデル、ビラス=ボアスへのサポートを約束

text by

「チームは結束した」
「チームは結束した」【写真:goal.com】

トッテナムGKブラッド・フリーデルは、クラブを率いるアンドレ・ビラス=ボアス監督へのサポートを約束している。

先月末に行われたマンチェスター・シティ戦を0-6で落としたこともあり、監督解任の噂や、チーム内に不協和音が生まれているといった報道がされているが、フリーデルはチームに何も問題がないことを強調している。

フリーデルは、イギリス『スカイ・スポーツ』に、以下のように話した。

「チームに摩擦は存在しない。チームとして選手はまとまっていて、僕らは監督を支持しているんだ。彼は素晴らしい監督だよ。0-6での敗戦は、みんなが動揺したけど、チームは結束したんだ」

シティ戦での大敗後、トッテナムはヨーロッパリーグのトロムセ戦で勝利し、前節のマンチェスター・ユナイテッド戦では引き分けた。2試合を戦ったことでチームは立ち直ったと考えているようだ。

「トロムセ戦とユナイテッド戦でのパフォーマンスは、僕らがスピリットを持っていることを証明していた。トロムセ戦では、堅いピッチで極寒の中でのプレーを強いられたが、プロフェッショナルなパフォーマンスを見せた。そして、ユナイテッド戦でも素晴らしかったんだ。良いリアクションを見せることができたね」

「今は水曜日に行われるフラムとの試合を楽しみにしているよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top