フットボールチャンネル

リーセにチャンス到来?

text by

「エキサイティングな週になる」
「エキサイティングな週になる」【写真:goal.com】

今冬の移籍を示唆していたフラムDFジョン・アルネ・リーセだが、クラブを指揮していたマルティン・ヨル監督が解任されたことで、チャンスが訪れると考えているようだ。

フラムは11月30日に行われたウェスト・ハムとのダービーで敗れ公式戦6連敗を喫し、翌日クラブはヨル監督の解任を発表した。

8月に行われたニューカッスル戦を最後にリーグ戦での出場機会がないリーセは、試合への出場へ意欲を見せている。リーセのコメントを、イギリス複数のメディアは、以下のように伝えた。

「エキサイティングな週になるだろうね。僕は練習で全力を尽くしているよ。もっと信頼を得られるといいね。コンディションの良さも実感しているんだ。新しい監督が僕を起用するかもしれないので準備はしているよ」

フラムは4日に行われるプレミアリーグ第14節でトッテナムと対戦する。新監督はまだ決まっておらず、トッテナム戦はヘッドコーチを務めているレネ・ミューレンスティーン氏がチームを指揮する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top