フットボールチャンネル

アンチェロッティ:「X・アロンソの契約延長をクリスマスプレゼントに」

text by

モラタの1月放出は否定
モラタの1月放出は否定【写真:goal.com】

レアル・マドリーのカルロ・アンチェロッティ監督は、MFシャビ・アロンソが近いうちにクラブとの契約延長に合意してほしいとの期待を口にしている。

今シーズン末で現在の契約が満了するX・アロンソだが、延長に向けた交渉が現在行われているとのことだ。指揮官がスペイン『esRadio』で述べたコメントを、同国複数メディアが伝えた。

「彼は非常に重要な選手だ。クオリティーが高く、非常に豊富な経験を持っている。(去就について)心配はしていない。クラブは契約延長に向けて彼と話をしているところだ。彼がここにいることに満足していて、契約を延長してくれることを願っている」

「アロンソの契約延長がクリスマスプレゼントになるといいね。(22日に)バレンシアに勝つことができればそれも良いプレゼントになる」

プレミアリーグのクラブなどが関心を持っていると見られ、1月の移籍市場でのレンタルも噂されたFWアルバロ・モラタに関しては、シーズン中の移籍を否定している。

「モラタはここに残る。我々は彼を必要としている。あまり試合に出場していないのは確かだが、我々は彼を信頼しているよ」

「シーズンを終えた時点で彼が不満を感じていれば、出て行くということも考えるかもしれない。だが今の時点では、我々には彼が必要だ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top