フットボールチャンネル

ユナイテッド撃破に満足のエヴァートン監督

text by

「今日はただの試合ではなかった」
「今日はただの試合ではなかった」【写真:goal.com】

エヴァートンは4日に行われたプレミアリーグ第14節でマンチェスター・ユナイテッドと対戦し、敵地で1-0と勝利した。ロベルト・マルティネス監督は強敵ユナイテッド撃破に満足しているようだ。

エヴァートンは0-0で迎えた86分にMFブライアン・オビエドが値千金の決勝ゴールを挙げ貴重な勝ち点3を獲得した。勝ったエヴァートンは勝ち点を27に伸ばし、首位アーセナルとの勝ち点7差をキープしている。

試合後マルティネス監督は、イギリス『スカイ・スポーツ』に、以下のようにコメントした。

「今日はただの試合ではなかった。勝てないと考えてしまう否定的な思い込みを克服する必要もあったんだ。このような場所で我々は、ここ最近勝てていなかったからね。勝利できて本当にうれしい。選手たちを誇りに思う。ハードワークをしてのパフォーマンスには満足しているよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top