フットボールチャンネル

C・ロナウド:「僕がいなくても強い」

text by

好調ベイルについても言及
好調ベイルについても言及【写真:goal.com】

レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドは、自分が不在中でもチームは素晴らしいパフォーマンスを見せていると評価している。

C・ロナウドは23日のアルメリア戦で太ももを負傷し、先月末のチャンピオンズリーグのガラタサライ戦と、リーガエスパニョーラ第15節のバジャドリー戦を欠場している。しかし、すでにチーム練習には復帰しており早期復帰が可能となっている。

C・ロナウドは。スペイン『マルカ』のインタビューで、以下のようにコメントした。

「チームは素晴らしいパフォーマンスを見せている。彼らは僕がいなくても強いんだよ。2試合のホームゲームを戦った。ホームでの試合はより簡単だけど、完璧な形でチームは応えてくれたんだ。本当に最高だね。完璧な状態で復帰するよ。僕らは重要なオサスナとバレンシアのアウェーゲームを控えているからね。それとコパ・デル・レイも忘れてはいけないよ。その試合も重要なんだ」

ガラタサライ戦で1ゴールを挙げ、バジャドリー戦ではハットトリックを記録したFWガレス・ベイルについては、以下のようにコメントした。

「ガレスは2試合とも驚くようなパフォーマンスを見せていたね。彼は間違いなくチームにフィットしたよ。素晴らしいプレーだったね」

マドリーは7日に行われるコパ・デル・レイベスト32のファーストレグでオリンピック・デ・ハティバと敵地で対戦する。なお、セカンドレグは18日に行われる。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top