フットボールチャンネル

モウリーニョ:「優勝候補筆頭ではない」

text by

チームは発展途上と強調
チームは発展途上と強調【写真:goal.com】

チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督は、プレミアリーグのタイトルを獲得するレベルにチームは達していないと考えているようだ。

チェルシーは7日行われたプレミアリーグ第15節のストーク・シティ戦を2-3で落とし、首位アーセナルとの勝ち点差が5に広がった。

モウリーニョ監督のコメントを、イギリス『ミラー』は、以下のように伝えている。

「チェルシーが優勝候補筆頭だと誰が言ったんだい。私は違うと思っている。優勝の可能性がある6チームの内の一つのチームなんだ。2011-12シーズンは首位と勝ち点25差、昨季は14差でシーズンを終えた。そのことは覚えておいて欲しい。ここ数年、12月の勝ち点は、首位から勝ち点が15~20も引き離されていたんだ」

「我々はチームや選手のプレーを立て直している段階なんだ。もちろん最高の結果は望んでいるけどね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top