フットボールチャンネル

補強に慎重な姿勢を見せるモイーズ

text by

「正しい選手を獲得する」
「正しい選手を獲得する」【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドを率いるデイビッド・モイーズ監督は、1月の補強を示唆するも、通常の移籍市場と同じ対応を取ることを強調している。

ユナイテッドは7日に行われたプレミアリーグ第15節のニューカッスル戦で敗れ、首位アーセナルとの勝ち点差が9に広がり、積極的な補強を望む声も上がっているが指揮官は冷静さを保っている。

モイーズ監督のコメントを、イギリス『ミラー』は、以下のように伝えた。

「夏季移籍市場ではクラブに加わった直後だったので難しかった。1月の移籍市場では、クラブにとって正しい選手を獲得することになるだろう。もしそれができなかったら、来年の夏に選手を獲得することになる。このクラブは常に優秀な選手を獲得するために動いている。それは変わることがないよ」

「1月の移籍市場でプレッシャーを感じることはないと思っている。正しいことをするつもりだよ。私は時間をかけて、どの選手を連れて来るかを調査するんだ。それはエヴァートンにいたときの補強を見れば分かると思う」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top