フットボールチャンネル

ベルルスコーニが5カ月ぶりに練習場でミランを鼓舞

text by

「自分たちはミランにふさわしいのだと感じさせた」
「自分たちはミランにふさわしいのだと感じさせた」【写真:goal.com】

ミランのシルヴィオ・ベルルスコーニ名誉会長が10日、娘であり幹部であるバルバラ女史とともにミラネッロの練習場を訪れ、チームを鼓舞した。

ミランは11日のチャンピオンズリーグ・グループステージ最終節でアヤックスと対戦する。決勝トーナメント進出が懸かる大事な一戦を前に、クラブのオーナーは次のように話している。イタリア『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「選手たちが自分たちはミランにふさわしいのだと感じられるように、仕事を始めることができたことを願っている。一人ずつ抱き合ったよ。もちろん、これまでの素晴らしい記憶や、ミランが今も素晴らしいことを思い出させた」

『スカイ・スポーツ』によると、ベルルスコーニ名誉会長がミラネッロを訪れるのは、7月以来のこと。なお、アドリアーノ・ガッリアーニCEOは同席していない。

ガッリアーニCEOはバルバラ女史との対立で、一時は退任の意向を明かしたが、ベルルスコーニ名誉会長と話し合った結果、留任することに。ベルルスコーニ名誉会長は、ガッリアーニ氏とバルバラ女史がそれぞれCEOを務めることを明らかにしている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top