フットボールチャンネル

ポルト監督:「我々にオプションはない」

text by

アトレティコ戦に闘志を燃やす
アトレティコ戦に闘志を燃やす【写真:goal.com】

ポルトは11日のチャンピオンズリーグ・グループステージ最終節でアトレティコ・マドリーと敵地で対戦する。パウロ・フォンセカ監督は、決勝トーナメント進出に闘志を燃やしている。

ポルトは勝ち点5で3位につけており、2位で勝ち点6のゼニト・サンクトペテルブルクとの差はわずか1だが、ゼニトとの直接対決で1分け1敗と負け越しているため、決勝トーナメント進出には勝利が必要不可欠となっている。

UEFAの公式ウェブサイトが、フォンセカ監督のコメントを伝えている。

「ホームで戦ったときのアトレティコはパワフルだったね。それから2カ月経ったけど、さらに強くなっているようだ。リーガエスパニョーラでも素晴らしいシーズンを送っている。彼らはリーグ戦(15試合)で1分け1敗しかしていないんだ。だけど、我々は勝つためにここに来た。それ以外のオプションが我々には残されていないからね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top