フットボールチャンネル

早期復帰を目指すベインズ

text by

「クリスマスと新年はスケジュールがきつくなるから…」
「クリスマスと新年はスケジュールがきつくなるから…」【写真:goal.com】

エヴァートンDFレイトン・ベインズは、年末年始の過密日程が始まるまでに復帰したいと考えている。

イングランド代表のベインズは、先月23日のリヴァプール戦でつま先を負傷した。ロベルト・マルティネス監督は長くて6週間の離脱になると説明していたが、本人はもっと早く戻るつもりだ。

クラブの公式サイトで、ベインズのコメントが紹介された。

「クリスマスと新年の時期はスケジュールがきつくなる。だから、そのときに起用できてチームのためになれればと思う。とにかく様子を見ていかないとね」

「チームにいられないのはきついことだ。でも、過去数シーズンはほとんどケガがなくて、僕は幸運だったということだね」

エヴァートンは今週末のリーグ戦でフラムと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top