敗退に涙のイグアイン 「信じられない」

2013年12月12日(Thu)18時04分配信


Tags: , , ,

アーセナルに勝利もベスト16に進めなかったナポリ
アーセナルに勝利もベスト16に進めなかったナポリ【写真:goal.com】

ナポリFWゴンサロ・イグアインは、チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ敗退に落胆している。勝ち点12を挙げながら決勝トーナメントに進めなかったことが、信じられないと語った。

11日のグループステージ最終節で、アーセナルにホームで2-0と勝利したナポリ。だが、ベスト16に駒を進めたのは、勝ち点12で並ぶアーセナルとボルシア・ドルトムントだった。

先制点を挙げたイグアインは、試合後に涙を見せた。イタリア『スカイ・スポーツ』で、同選手は次のように話している。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えた。

「何を間違えた? 何もないよ。信じられないことだ。僕らはこんな難しいグループで勝ち点12を挙げて、でも敗退なんだ。信じられない。1試合しか勝っていないのに突破できたチームもあることを考えれば、なおさらだ。すごく悔しいよ。でも、前進しなければいけない」

「今日の僕らはスーパーなチームに勝った。プレミアリーグで首位のチームだよ。僕らは素晴らしい試合をしたんだ。彼らを上回った」

Goal.com

新着記事

↑top