フットボールチャンネル

バイエルン、MLSのオールスターゲームに

text by

ペップも「とても楽しみ」
ペップも「とても楽しみ」【写真:goal.com】

バイエルン・ミュンヘンが来年夏、MLSのオールスターゲームでMLS選抜と対戦することになった。MLSとバイエルンが明らかにしている。

試合は2014年8月6日、ポートランド・ティンバーズの本拠地ジェルド・ウィン・フィールドで行われ、130以上の国で放送されるとのこと。2011年のマンチェスター・ユナイテッド、2012年のチェルシーとユナイテッド、2013年のローマに続き、2014年も欧州のビッグクラブが招かれた。

MLSのコミッショナーであるドン・ガーバー氏は、次のように話している。

「世界で最も卓越し、成功したクラブの一つであるバイエルン・ミュンヘンが、オールスターのお祝いの一員となってくれることを、我々は喜んでいる。2011年にティンバーズがリーグに加盟して以来、ポートランドで初となるMLSの特別イベントとなるだろう」

一方、バイエルンのジョゼップ・グアルディオラ監督も、試合が楽しみだと語った。

「ドイツのクラブとして初めてMLSのオールスターに参加するのは名誉なことだ.MLSは素晴らしい成長を遂げている。MLSのベストプレーヤーたちと競うことを、我々はとても楽しみにしている」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top