「ロナウジーニョのようだ」
「ロナウジーニョのようだ」【写真:goal.com】

トッテナムは15日に行われるプレミアリーグ第16節でリヴァプールとホームで対戦する。トッテナムMFサンドロはリヴァプールのMFフィリペ・コウチーニョを警戒している。

上位進出に向けて負けられないリヴァプール戦を控えたサンドロのコメントを、イギリス『ミラー』は、以下のように伝えた。

「コウチーニョはロナウジーニョのようなパスをするんだ。彼のパスは本当に素晴らしいよ。あまり動くことはしないけど、あのパスがあるからね。彼のプレーを予測しても、完全に異なるプレーをするんだ。ロナウジーニョは素晴らしい選手だったけど、彼らは非常に似ているところがあるね」

「僕かエティエンヌ・カプーがコウチーニョの対応をすることになるだろう。彼に自由を与えたら、僕らはやられてしまうよ。だから、しっかりマークして、タックルもしたいね」

また、ゴールを量産し得点ランクで首位に立っているFWルイス・スアレスについては、以下のようにコメントした。

「L・スアレスは素晴らしい選手だね。彼がピッチに立てば、どこでもゴールを決めることは知っている。多くのゴールを挙げているけど、僕らは彼を抑えるよ」

Goal.com

新着記事

↑top