フットボールチャンネル

K・トゥーレ:「何が起こるか分からない」

text by

L・スアレスとの練習で成長を実感
L・スアレスとの練習で成長を実感【写真:goal.com】

リヴァプールDFコロ・トゥーレは、プレミアリーグのタイトル獲得に意欲を見せるも、リーグは混戦で多くのチームにタイトル獲得のチャンスはあると考えているようだ。

リヴァプールは開幕15試合を戦い9勝3分け3敗の勝ち点30で2位につけており、24年ぶりのタイトル奪還に向けて周囲の期待は高まっている。

K・トゥーレのコメントを、イギリス『メトロ』は、以下のように伝えている。

「優勝したいけど、まだシーズンは長いからね。選手がお互いにハードワークして戦っていけば何が起こるか分からないよ。リーグは非常にオープンな状態だ。順位を下げているマンチェスター・ユナイテッドだって危険な存在だし、ジョゼ・モウリーニョもチェルシーでうまくやっている」

また、今季ここまで14ゴールを挙げ得点ランクで首位に立つFWルイス・スアレスについてもコメントしている。

「チームには素晴らしい選手がいるけど、彼は最高だね。賢くて戦士のようだよ。彼はすべてのものを持っている。そして、練習では常にハードなプレーを見せているんだ。彼と一緒に練習することで、僕は選手として成長している」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top