ジャヌザイ:「モイーズに時間を」

2013年12月17日(Tue)16時33分配信


Tags: , , ,

自身を信頼してくれる指揮官を擁護
自身を信頼してくれる指揮官を擁護【写真:goal.com】

今シーズンよりマンチェスター・ユナイテッドを率いるデイビッド・モイーズ監督は、結果が伴わず苦しい時期を過ごしている。苦しむ指揮官に対し、MFアドナン・ジャヌザイが「いまは我慢のとき。必ずタイトルを獲得できる」とエールを送った。

8月のコミュニティ・シールドでデビューを飾って以来、ジャヌザイはリーグ戦10戦で2得点を挙げるなど成長中。信頼を置いてくれているモイーズ監督が首位アーセナルに勝ち点10差まで離されて苦しむ中、『MUTV』を通じてメッセージを送った。

「監督はタイトルを獲得できるよ。モイーズ監督がこのクラブに来て1年目だということを忘れちゃいけない。新しい環境では時間が必要なんだ。モイーズは良い指導者だと思うし、チーム全員がハードワークするつもりだ。すべて良い方向に行くよ」

ブリュッセルとアンデルレヒトの下部組織で育ったのち、2011年にユナイテッド入りしたジャヌザイは、オールド・トラフォード(マンUの本拠地)に「長い間いたい」とも語る。

「ここは最高だよ。ここに来た頃はトップチームでプレーしたいと思っていた。そしていまはここにいたい。ここでできるだけ長くプレーして、自分がなれるだけの選手になりたいと思っている」

Goal.com

新着記事

FChan TV

↑top