フットボールチャンネル

L・スアレスをたたえるサコ

text by

「彼はすべてを尽くしている」
「彼はすべてを尽くしている」【写真:goal.com】

リヴァプールDFママドゥ・サコが、チームメートのFWルイス・スアレスを称賛した。

サコはL・スアレスとともにプレーできることが大きなことだと感じている。サコのコメントが、クラブの公式サイトで紹介された。

「ワールドクラスのストライカーだから、ルイスにとってはタフなことだ。それは僕たちの向上になる。僕は、彼と一緒にプレーできる幸運を感じる。でも、一番大事なのは、ルイスがチームのためにすべてを出し切っているということだね。彼はすべてを尽くしている。だからこそ、リヴァプールは毎試合前進を続けていられるんだ」

サコは、リヴァプールがトップ4に入れると信じているだけではない。

「リヴァプールに正しいミックスがあることを見せていると思う。上位にとどまり続けられたらいいね。僕たちは強烈なメッセージを送っている。目標はチャンピオンズリーグだね。シーズンの終盤にタイトルを争える位置にいられるかはこれから見ていこう。とにかく、第一目標はヨーロッパの舞台に戻ることだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top