フットボールチャンネル

X・アロンソの契約延長を望むペペ

text by

「早く契約を延長してほしい」
「早く契約を延長してほしい」【写真:goal.com】

レアル・マドリーDFペペは、MFシャビ・アロンソの契約延長を強く望んでいる。

今シーズン末で現在の契約が満了するX・アロンソは、クラブと延長に向けた交渉を行っているが、いまだに正式発表はされていない。

ペペのコメントを、スペイン『アス』は、以下のように伝えた。

「X・アロンソは素晴らしい選手だよ。彼がチームにいてくれて満足している。クラブは早く彼と契約を延長してほしい。僕らはまだ契約についての話は、何も聞いていないんだ」

X・アロンソ獲得には、同選手が04年~09年まで在籍していたリヴァプールが関心を示していると伝えられているが、マドリーを率いるカルロ・アンチェロッティ監督は、MFサミ・ケディラが長期離脱を強いられたこともあり、X・アロンソが来季も必要な戦力になると考えているようだ。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top