フットボールチャンネル

レイバ:「L・スアレスはプレミアでもベストプレーヤー」

text by

暫定首位も目標はCL出場と主張
暫定首位も目標はCL出場と主張【写真:goal.com】

リヴァプールMFルーカス・レイバは、チームメートのFWルイス・スアレスがプレミアリーグのベストプレーヤーだと称賛している。

リヴァプールは21日に行われたプレミアリーグ第17節のカーディフ戦で3-1と勝利した。L・スアレスはこの日の試合で2ゴール1アシストを記録し、チームを勝利に導いている。

レイバのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「彼はここで快適にプレーしているようだね。だから、契約延長はポジティブなメッセージだと思う。オーナーや監督はチームのベストプレーヤーは残留させたいと言っていたけど、彼はチームだけでなく、プレミアでもベストプレーヤーなんだ。今のコンディションをこれからも維持していってほしいね」

リヴァプールはカーディフ戦で勝利し、勝ち点を36に伸ばして暫定首位に浮上した。前節首位のアーセナルは23日の試合でチェルシーとの対戦を予定している。

「僕らは月曜日までリーグで首位に立っているね。首位に立つことで、大きな自信を得られるんだ。1試合ずつ進んで行くよ。僕らの目標は、チャンピオンズリーグに再び出場して、成長していくことなんだ。今までと同じメンタリティーを維持して戦っていけば、良いシーズンを送り、ポジティブな結果を残すことができると思う」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top